2018年

あけましておめでとうございます!

昨年もお世話になりました。

お仕事も様々な経験をさせて頂き、感謝しています。

今年も「この人に頼みたい!」と思ってもらえるよう、精進せねば。

2018年もブログはマイペースですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨年も色んな事がありました。

個人的に一番楽しかった思い出は、12月に初の子連れ海外のグアム旅行!

思い立ってから出発まで1ヶ月なかったけど、行ってよかった〜!

子供達も南国の開放感からかご機嫌で楽しんでくれて、体調も崩さず、それだけで大満足でした。

子連れやし、海とプール、後ちょっと街に出る位の、のんびり旅。

やっぱり南国好きやな〜 次行けるのはいつかな。。

最近は作業中、youtubeでひたすらシュノーケリングやダイビングの動画を見て思い出に浸る日々。

 

今年はどんな一年になるだろう。

 

写真は、正月に祖母に家に行ったら、いとこがハリネズミ飼ってた!!

当たり前やけど、ハリ痛かった〜

こうやってボールのように丸まってて可愛かった〜