KITTA発売

KITTA」という付箋タイプの持ち運べるマスキングテープがあるのですが、その新デザインのうち3種類を担当させていただきました。

私の素材集を見てくださっていたキングジムさんからのご依頼で、基本のチェック・シマシマ・ドットの3パターン。

オーソドックスな柄なだけに、既存商品との色のバランスやどこまで個性を出すかなど難しく、担当の方と何度もラフのやり取りをして決まったパターン達です。

とても勉強になった制作期間でした!

 

KITTAは今回私が描いたようなオーソドックスなパターンから、イラスト的なパターンまで多くの種類があって、選ぶのも楽しいです。

付箋タイプになっているので、綺麗な形ではがせるし、持ち運べるのも便利!

 

全国の東急ハンズやロフトなどで販売されています。