ふくろうTシャツ

かわいいふくろうTシャツ。

3 TREE BOOKSとしてかわいい雑貨をどんどん展開しているふくらちゃんからプレゼント!

 次女にぴったりサイズになり、暑い季節になってきたので気に入ってよく着せています。

とっても素敵なのでご紹介。

インパクトある鮮やかなふくろうが、次女を守ってくれそうなどっしりとした存在感!

 

緑と青の使い方が本当に綺麗で、人を虜にする世界観を持っている尊敬する友人です。

ふくらちゃんの絵を見ていると、子供の頃に「きれいやな」と純粋に思った絵本の挿絵を思い出すような気持ちになる。

いちファンでもある私は、自分のスマホケースも3 TREE BOOKSで^^ 

 

次女は「ものを入れる」作業に夢中な日々を過ごしていて、これは星を瓶にひたすら入れまくる遊び。

星が小さいから一緒におる時しか触らせてあげられないけど、器用につまみよります。