5月

つい最近まで、近所の川には数メートルおきに鯉のぼりがかかっていました。

 

間近で見る鯉のぼりにテンション上がって、通るたびにワーーーー!と爆走する4歳児。

この間は、私がプリキュアの踊りがうまく踊れないのを見て、「お母さんには○○(じぶんの名前)みたいなムクムクと湧き上がる競争心はないのかー!」と言われました。

どこで覚えたんやろ。。

 

次女はつい先日1歳になりました。

ハイハイもつかまり立ちも遅めだったけど、帳尻を合わせるように急にハイハイし、急につかまり立ち。

姉の公園遊びに付き合い、砂場でシャパシャパ砂まみれになって遊んでいます。

 

梅雨が始まってしまうまで、気候の良いこの季節を楽しまないと〜!