展示のお知らせなど

久しぶりに東京で展示に参加しています!

外苑前のギャラリーDAZZLEさんで、18日〜23日まで。

ZINE Weekということで、数十名のイラストレーターがそれぞれ自作のZINEを展示・販売しています。

私は、実用的なZINEにしたいと思って、数種類のパターンペーパーを作成し、封筒の型紙とともにZINEにしてみました。

また展示が終わればここにも載せる予定です。

 

前回ブログから季節は変わりすっかり春。。

お仕事報告もすっかり溜まっていて、もう販売されていないものもありますが、またアップしたいです。

春は私も色々生活の変化があり、長女は幼稚園入園!

今のところ毎日おおはりきりで登園してくれるので頼もしいです。

まだ午前保育だけど、つかの間の午前時間、まだ歩けない次女は公園にも行かなくて良いので、お家でのんびりできて幸せ。。

しかも、次女は午前中にお昼寝してくれるので、その間にこうやって久々に午前中にPC触れたり。

これからこの午前時間有効に活用して、色んな滞ってたことを解消していきたいです。

 

家の近所は桜が本当に綺麗でした。