引っ越しました&展示のお知らせ

9月中旬、東京→兵庫へ引っ越しました。

正式に決定してから引っ越しまで結構バタバタだったので、事前に伝えらなかった方もいます。。

改めて転居はがきを近々送らせて頂きます!

 

東京には8年もいたので、地元県に戻れる嬉しさも大きいけれど、東京離れる寂しさも思ったより大きかったな。

特に子どもが生まれてからは、地域の人達に支えられていたので、最後は商店街の人達にもご挨拶して。

保育園の皆とのお別れも。。

引っ越し後、仲良くしていたクリーニングやのおばちゃんからお手紙が届いてとても嬉しかった!

 

東京ではイラストレーターとして活動を始めるための刺激をたくさんもらい、

出会いもたくさんあった大切な場所になりました。

今後もお仕事や展示で関わって行きながら、たまに遊びに行こうと思っています^^

 

引っ越し先でも少しずつ落ち着いてきたので、絵の活動もまた頑張りながらやっていきたいです。

家の周囲に川や公園が多く、毎日子ども達とお散歩の日々。

これからはここで生活の基盤を築いて、新しい出会いに期待しならが頑張ろ〜!

 

あ、今週後半から企画展に参加します。

千駄木のフリュウギャラリーで。

詳細はnewsをご覧下さい。