1人増えて帰京+お仕事報告

3月末から出産のため里帰りしていたので、とても久々なHP更新。

5月に次女を出産し、東京に戻ってきました!

長女も一緒に私の実家で2ヶ月半程お世話になっていたので、普段大人ばかりで静かな実家はこの2ヶ月半3歳児パワーでかなり賑やかだった(うるさかった)と思うけど、皆長女といっぱい遊んでくれて面倒みてもらえて助かった〜!

そして地元に帰るといつも変わらず迎えてくれる友達たち。

そんなこんなで、感謝感謝の里帰り出産となりました。

 

もうすぐ生後2ヶ月の次女は、お姉ちゃんの猛烈なスキンシップにも耐えて、ぐうぐう寝てくれます。

ちゃきちゃきタイプの姉に対し、ポヤーンとマイペースな妹になりそうな予感。

どんな姉妹になっていくんだろうと楽しみ!

 

お仕事報告もたまっていたので、先日まとめてアップしました。

今、またパターン描きのお仕事の最中です。

出産前からずっと描き続けていて、もうすぐ終わるのかな?多分。

どんな完成系になるのか、私もとても楽しみにしているお仕事です。

この夏、報告できると思います^^