フォトグラファーの方からのお仕事

高知在住のフォトグラファーの方からご依頼頂き、名刺やハンコ、アルバムベースのデザインなどなど、たくさんお仕事させて頂きました。

「ゆっくりで良いですよ^^」とのお言葉に甘えて、何ヶ月もかけて、本当にのーんびりペースでやらせて頂きました。

遠いので、メールのやり取りのみでしたが、お互い育児しながら仕事をしている環境が似ていたり、好きな雰囲気や色味が似ていたり、と雑談メールも交えながら楽しくお仕事させて頂きました!

ラフを数パターン出しては選んで頂くという作業を繰り返し、とても可愛いアイテム達が出来上がったと思います^^

worksに名刺も載せています。

アルバムベースもたくさん描きましたが、実物になった方が可愛いかも?

近々アルバムを制作する予定があるとの事ですので、その出来上がったものを私もアップさせてもらいたいなと思っていますので、アルバムデザインはまた後日に^^


私の描く絵の雰囲気が好きなので、、と突然ご連絡頂いた時は本当に嬉しかったです。

この場をかりて、改めてありがとうございました!

フォトグラファーとしてのお仕事でたくさんたくさん活用して頂けますように☆