新しい活動

お久しぶりです。

いつのまにか梅雨も終わってアジサイも終わって、夏本番がやってきていた!

お仕事もいくつか入って、まだ報告はできないけれど何やかんやと描いています。

それとは別に、最近新たな活動をスタートさせてみました。

紙もの雑貨を制作して販売する活動です。

一応、こっちは個人名ではなくて店名?みたいなものつけてみました。

紙もの雑貨「ツイバミ」といいます。

なかなか名前が決まらずに夫に相談したところ、冗談半分で「ついばみは?」と提案してくれたのがきっかけです!

直感で「なんとなく良いかも!」と思って採用しました〜^^

私が好きそうな単語を適当に言っただけみたいですが、後付けの由来は「色々な商品から好きなものをついばむ」という事で^^

愛着を持てるようにとりあえずロゴマークは作ってみました(画像)!

 

ちょこちょこ気軽に制作してはminneで販売しています。

子ども向け数字カードは好評頂いてます。さすが子どもグッズ!

良ければのぞいてみて下さい〜^^


スタートしたばかりなので今はとりあえず作品の種類を増やす事を目標にしていますが、

今後minne以外でも展開していけたら良いな。

 

どうぞよろしくお願いします。