一目惚れで+誕生日の目標

買い物は優柔不断なタイプで、散々迷った挙げ句買わないという事も結構ある私。

でも、今日ふらっと入った雑貨屋さんで見つけたこのマグネット花瓶は一目で気に入って、見た1分後にはレジへ行ってた!

かわいいディスプレイにもやられた。

冷蔵庫が良い感じになっている〜!


今日は代々木公園へお散歩。

森の中で、木の幹に隠れてかくれんぼしたり、切り株に登ったり、まつぼっくり蹴ったり、木の根っこにつまずいて転んだり。。

全身土まみれでおおはしゃぎだった娘。

普段ちんまりした公園で遊んでるから、だだっぴろい公園で解き放たれたかの様に走り回っていて、見ていて楽しかったです^^


ところで、先日誕生日でした!

今年の目標もほぼ例年通り。

「ゆくゆく良い方向に転がって行ける様に、日々こつこつ努力する事」

これをしていないと、何事も良い方向に道は開けないと信じています。

・・・といっても、日々の生活にいっぱいいっぱいで、本当に「こつ・・こつ・・」ペースになっているけど;^^