久々に大きな本屋

子どもがいると、大きな本屋でのんびり本を物色するのが本当に難しい。

棚から本を一冊づつ出してみたり、オビを外そうとしたり。

挙げ句の果てにアンパンマンやワンワンの雑誌なんて見つけてしまったら、私の用事どころではない。

でも、今日は家族でお出かけ中、ちょうど娘が抱っこ紐で寝ている時間帯を見計らって大きな紀伊国屋書店へ!

調べたい事や集めたい素材のものなど色々あったので、夫婦ともども本屋を堪能できました。

久々大きな本屋行ったけど、いろんな本があるねー。

触発されて何か始めたくなってしまうね。

私の素材集、平置きでドドンとアピールしてくれていた!

嬉しいな〜^^


最近、水彩にはまっています。

ちょっとづつ、絵の描き方の幅も増やしつつ・・。