こけしと増版

今年の冬に仙台に行った時に買っていた、こけし型。

ずっと放置していたけど、ようやく手をつけた!

写真は斜め後ろから見たこけし(塗りかけ)。

大きな頭になで肩がかわいい。。

カラフルな着物を着せたこけしにするよ〜。

娘のおもちゃにしたいけど、まだ舐めたりぶん投げたりする恐れがあるから、しばらく棚に飾っていよう。

 

話は変わって、去年発売された『アナログ・手描き・テクスチャー素材集』。

おかげさまで売れ行きが好調との事(!)で、増版が決まりました〜!!

ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、本当に使える一冊。

私もちょっとしたカードを作ったり、便せんにプリントしたり、よく使っています。

ネットで検索してみたりすると、素材集を使って結婚式のペーパーアイテムを作って下さったり、イベントのHPの素材として使って下さったり、、というのも発見致しました!

そういうのを発見しては嬉しくてニヤニヤしています^^

 

これからも、色んなところでお役にたてますように☆