ねこ

たまたま通りかかった、猫と戯れられるお店。

思わず一家で入店して30分間ネコ達と遊んで楽しかった〜。

夫はネコをあやすのがとても上手く、夫の手にかかればたいていのネコは身を委ねて気持ち良さそうにしていた。

娘はネコよりもねこじゃらしに夢中だった。

 

ブログしばらく書けていなかったから、何書こうか悩む〜!

やっぱりブログってものは日常的に書くもんやね。

書いてないと、いざ書こうってときに、どう切り出して良いか難しいね〜。

 

夏前半は、帰省したり近場に旅行したり。

絵も描いた。

娘はついにアンパンマンに目覚め、いつも首からアンパンマンポーチ。

いつのまにか家の階段を一番上まで登れるようになったり、ヒヤヒヤする事も増えてきたけど、意思の疎通ができるようになってきたから毎日とても楽しい!

今日は私の耳に綿棒をつっこんで耳掃除をしようとしてくれた。

 

夏の後半はどんなかな。

花火見に行きたいなあ〜。