飲酒とここ最近

妊娠〜授乳期間を経て、2年ぶりくらいにお酒を飲んだ!

といっても、グラスの半分くらいのサングリアハイボール。

晴天の今日、テラス席の店でお昼ご飯を食べて気持ち良かったから、思い切ってお酒解禁。

酔うのが怖くて舐めた程度やったけど、嬉しかったな〜。

 

娘は1歳過ぎて心身ともにめきめき成長中。

赤ちゃん感が無くなってきたから少しさみしいけど、これからお話したり歩いたりする事を想像するとまた違う楽しみ〜。

最近は、保育園行く途中のアジサイに夢中で、ゲラゲラ笑いながら葉っぱをピンピンしたり、お花を優しくナデナデ。

ひとしきりアジサイを愛でた後、アジサイにバイバーイってして保育園行くのが日課に。

子供といると、ほんの10分の道を歩くのも目線が違って面白いです。

 

おしゃべりも少しずつできるようになって、

こないだテレビでドアップの本田圭祐見て「ワンワン!」って言ってた。

毛の色で人かワンワンかを判断・・

 

時間を作って絵を描いたりしてて、なかなかブログ更新ままなってないけど、

これからもよろしくお願いします><