鬼奴風

珍しく風邪をひいて、声がひどい事に。

椿鬼奴が更に風邪ひいたみたいな。

体はピンピンしているので、声だけ調子悪くて困る〜

娘を支援センターにも連れて行ってあげられないし、友達との約束もキャンセル。

マスク顔の私の事を、ちゃんと認識はしているけどどこか不安そうな娘。

お風呂の時とか、マスクを外した顔を見てめっちゃ安心した顔でニコニコ確認するように覗き込んできて、、かわいい〜。

にしても、マスク顔な上に急に声まで鬼奴になってしまって、娘は私の事をどう思ってるんやろ。

 

最近また娘の発育がめざましく、楽しい日々です。

離乳食もいろんな食材を積極的に食べてくれるようになり、ハイハイもようやくほんの少し

進歩。

なにより、私達の言っている事がなんとなく伝わっている風。

「ちょうだい」「ここに入れて」とか言った通りに動いてくれる!

コミュニケーションがとれはじめました〜!

しかもよくしゃべる。

パパパパパパママママママタタタタタヘチャヘチャヘチャ。。。

 

昨日、父が出張で東京に来て娘に会いにきてくれたけど、人見知りも一段落して大人しくおじいちゃんに抱っこされてた。

良かったよ。。

 

写真は関係なく、整理してたら出てきたいつかのお店で食べた野菜。

これが強烈においしくて思わず写真に撮った記憶はあるんやけど、何やったんやろ。