「夜は温泉!夜は仙台牛!」を合い言葉に

大雪だったにも関わらず、タイミング良く予定通りのスケジュールで仙台旅行ができました。

雪が舞う中、伊達政宗関連の観光。

大雪の中、あの有名な政宗像のところが異世界への入り口のような雰囲気に。。

観光客もおらず、政宗独り占めでした!

 

温泉は絵葉書になりそうな綺麗な雪景色の中でのんびり入れて満足〜!

夫に娘を見ててもらって、3回も温泉に。

こんなに温泉が気持ちよいと思ったのは初めてかも。

出産してからは、ゆっくり湯船に浸かるなんて事自体難しいからなあ。

娘は、どうやら楽しい事をしているらしいという事は分かるみたいで、ずっとご機嫌でニコニコ。

赤ちゃん用の浴衣もあって、江戸時代の子供のようになった娘の姿がおかしかった。

そんな娘には、娘激似のこけしを記念に買ってあげました。

 

仙台グルメも一通り満喫したけど、たまたまこないだテレビで見た「クロワッサン鯛焼き」を発見して行列も途切れていたので食べてみる事に。

私的にはなかなかのヒット!

思い出したらまた食べたくなってきた〜。

仙台グルメはずんだ餅がめっちゃ美味しかったな。