久々のコラージュ

いろんな素材を作って、コラージュで制作。

この技法は今後も使えるかもと嬉しくなっています。

何気ないモチーフも、パッと目をひく鮮やかさが出て面白い。

コラージュ作品、色々作ってみようかなあ。

 

このコラージュ作品のお仕事は、来月くらいにはお知らせできるかも!

私のふるさとのポストカードです。

このポストカードの案に長い間頭をグルグル悩ませていたけど、ようやくゴール。

我ながら、なかなか良いものが出来上がりそうで、仕上がりが楽しみです。

 

一区切りついたし、他のやるべき事にも目を向けて行かねば〜。

 

週末は仙台へ観光&温泉旅行!

よりにもよって大雪の恐れありで新幹線とか諸々不安やけど、「なるようになる」精神で、どんな展開になっても楽しみたいと思います〜。

牛タンとずんだと仙台牛すき焼きだけは食べねば!!あと温泉!