机を買った

絵を描く机を買いました!

今まで使っていた机も愛着はあるけれど、だいぶ絵の具やらで汚れていて見苦しかったので。

昨年本を出版した自分への記念品という事で、思い切って大型家具を買い替えました。

ハンドメイドで、引き出しの取っ手がかわいくて、横長の形が気に入っています〜。

絵を描くスペースも増えたので、今まで以上に制作頑張りたいところです。

 

 

こないだ、友達に女の子がうまれた〜!

遠いので実際にまだ会えていないけど、写真を見てニヤニヤ。

生まれたての赤ちゃんのバタークッキーみたいな匂い、嗅ぎたいなあ。

あの匂い、沐浴すると途端に薄れてしまう。

それを知っていれば娘の時にもっと嗅ぎまくったのに!

二人目を生むとなったら、次回はあの匂い嗅ぎまくろう。