2014のはじまり

もう10日ですが、、あけましておめでとうございます!

年末から今日まで、地元でのんびりさせてもらってました。

いつも変わらず優しく楽しく迎えてくれる家族や友達に甘えて、リフレッシュ。

娘は人見知り時期なもんでずっと上機嫌とは行かなかったけど、それでも毎日色んな人に囲まれて楽しそうだったと思う!

生まれて初の水族館にも連れてってもらって、亀とか魚をガラス越しにツンツンしたり。

 

1年の始まりに、「この1年間、自分にどんな変化があるやろう」とボンヤリ想像するのが好きです。

大体毎年、年の始めには想像もしていなかった事が1つや2つあるもので、それが今年はどうなるのか、、ワクワクソワソワする!

2013年でいうと、本を出版した事。

(1番大きな出来事はもちろん出産だったけど、それは予定していた事なので除外)

 

2014年は何が起こるだろうか。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。