2013の終わり

友達がくれたクリスマスプレゼントを包んでた包装紙で、ぽち袋作りました。

このコケシ柄、私も好きでハンカチ持ってるけど、この子も好きだって言ってたし地元の友達も同じもの持ってた。

数ある柄の中でこんな身近でかぶるなんて、類は友を呼ぶね。

 

クリスマスも終わってあっという間に年末。

今年は大掃除もそこそこな感じ。

「育児中は全部を頑張りすぎない」と自分に甘えてしまった〜。あはは。

だって、育児以外の時間は自分の好きな事をする時間も作りたい。

素敵な絵をいっぱい描いているスケッチブックを友達に見せてもらって、絵を描きたい気持ちもフツフツわき上がってきた。

今日は夜に娘が寝てから台所掃除するつもりだったけど、やっぱりやめて今日はのんびり絵を描こう〜。

 

2014年はどうなるかな。

毎年具体的な目標はたてない私。

その時、自分にできる事をちゃんと続ける。

 

年明けにポロポロと、お仕事の報告もしまーす。

さて、描こう〜。