色へのこだわり

 

こないだ全身緑の女の人を見た。

服もカバンも靴も帽子も全てが緑。

緑、大好きなんやろうなあ。

これまで何度か色んな場所で全身緑の人を見た事あるけど、緑って特に「好き」のこだわりが強くなるんかなあ。

赤もそういう傾向にあるかも。近所に既に1人いる。いつも全身赤の人。

全身黒っていうのとはまたちょっと違う気がする、緑の人と赤の人のこだわり。

クリスマスが近いので赤と緑の話題でした。

 

こないだ大学の友達の結婚式で日帰り福岡へ。

友人スピーチをさせてもらって、散り散りで暮らしている友達とも集まれて、何より幸せそうな友達を見れて本当の良い一日。

初めて娘を丸一日夫に預けてのお出かけも、良いリフレッシュになった。

これで年末の一大イベントも終わったし、これから来週の実家まで家の中の事、色々やらねば。

そろそろ大掃除を、、この3連休、夫に娘を見ててもらって絶対に取りかかる。絶対に。。