念願の!

義両親のハワイお土産、エッグスンシングスのパンケーキミックス!

めっちゃ嬉しいー!

原宿のお店はいまだに大大大行列なので並ぶ気力なし。

すぐそこにお店があるのに食べられない現実・・もはやエッグスンシングスの事なんて忘れかけていたけど、一気にテンションあがりました。

しばらく楽しみに寝かせておこう。

細心の注意を払って焼かなければ!

 

あとホノルルクッキーももらった。これも美味しくて大好き。

あーハワイ行ってみたいな。

 

食べ物関連の話で、最近家のすぐ裏にアジアン料理のお店ができた。

外国の人がやってるらしく、隣接している家の風呂場に厨房での外国語のやりとりが聞こえ、ニンニクやスパイス、ココナッツたっぷりの美味しそうな匂いが漂う。。

今はなんだか物珍しくて良いけど、これからずっとこうだと思うとちょっとな。。

風呂入ってると東南アジア旅行してる気分になる。