数ヶ月ぶり・・、と成長

ギャラリー巡り!

・・という程巡れなかったけど(2つ)、心は十分満たされた。

たくさんの絵を見て、話して、イラストレーター世界に久々触れて楽しかった〜。

出かけやすくなる秋!いっぱい絵を見に行きたい。

 

娘は、こうやって私1人でも抱っこ紐で数時間お出かけできる程しっかりしてきた。

生後5ヶ月で、ここ最近成長が著しい!

体つきの成長はもちろんだけど、内面的な成長。

表情やしぐさにしっかりとした意思を感じる!

めっちゃ大爆笑したり、幸せそうにクウクウ言ったり、ただ微笑んだり。

大粒の涙で泣いたり、涙出てないのに鳴き声出してみたり。

興味深そうにジッと見たり、うっとおしそうな顔したり。

色んな感情を爆発させるように。

人間てすごい、成長てすごい、とここ数ヶ月何度も思わされるわあ。

今のところ、娘は楽しそうに毎日生きてる。良かった良かった。

 

今日娘のもみあげ付近がワシャワシャしていて、「あれ?もみあげくせ毛になった?」って思ってよく見たらでっかい蚊がとまっていた。

幸いかまれる前におっぱらったけど、びっくり〜。

もみあげと間違う程の蚊て。