新宿へお出かけ

猛暑日続きなので、昼間のお出かけは最低限なここ最近だけど、画材屋とか行きたかったので娘を抱っこ紐へ入れて思い切って新宿へお出かけ!

かわいいものお洒落な人いっぱい見て、目の保養にもなりました。

やっぱりキラキラしてるな、新宿。

良い感じの食器を見つけたけど、衝動買いするには中途半端に高くて断念。

 

そんな感じで伊勢丹を楽しくウロウロしてたら、お漏らしなのか汗なのか分からんけど、お尻びちゃびちゃになってて抱っこ紐の中でグズる娘。

今日に限って着替えを持ってなかったから、子供服売り場で服買って着替えさせて、、

この余計な出費がなかったら断念した食器1枚分の足しになるのに〜トホホ。

 

とりあえず、思い切ってお出かけして、とてもリフレッシュした私でした。

抱っこ紐でのお出かけも楽しい。

まだまだ暑いけど、平日のお出かけも少しずつ慣らしていきたいな〜。

 

写真は関係なく、昔食べたベリーパーラーのパフェ。

たしか、マンゴーと栗のペーストのパフェ。

目をつぶってしまう程美味しかった。

この店は赤ちゃん連れでは行けないな〜またいつか食べたいな〜。