海いきたいなあ

去年の今日はモルディブに旅行真っ最中。

、、とふと思い出したら、猛烈に海に行きたくなった!

赤ちゃんおるし、この猛暑なんで、今週はほぼ引きこもり。

娘と遊んだり、娘と昼寝したり、野菜に水やったり、絵を描いたり、梅シロップが完成したり、、地味な毎日を過ごしてる〜。

たまに来客があるのがとても嬉しい。

暑さ和らいで、娘の首が座ったら色々お出かけしたいのよ〜

行きたい場所リストアップしとかんと。

 

あ、今年はミニトマト豊作です!

朝薄い赤色だったものも、午後には真っ赤になってたり。

次々実をつけよる〜かわいい。

肝心の味は、うまくもまずくもなく。

土にこだわってない上に、肥料もあげてないからなあ。

バジルとシソもぐんぐん。

赤ちゃんといい、野菜といい、育てるって楽しい。

 

とりとめのない日記。

海どころか、花火大会もセールも行けん夏になると思うけど、これもまた育児の思い出か〜。