毎日パターン

こないだの記事に書いた、もう一つやってみようと思うことは、「毎日しりとり」と平行して、「毎日パターン」。

この春〜初夏にかけてやっていたお仕事を通じてパターンを描く事がとても楽しくなり、編集さんにもオリジナルパターンもっと描いていったらいいと言って頂いたのがきっかけ。

これまで、一枚の絵としてパターンを描いた事ってほとんどなかったけど、今後はパターン描きとしても活動の幅を広げたいです。

雑貨や布や。。

 

とりあえず、HPのトップ画像で毎日更新していく予定。

あ、でも「毎日」は無理かも。。「ほぼ毎日」。

アップ済みのパターンは、「gallery(pattern)」で全部見られる様にします〜。

 

数がたまったら、zineにしたいなあ〜

ここ数回ずっとタイミング合わず出品できてないけど、またMOUNT ZINEに出品したい〜