温室より

あ、あつい。。

今日、洗濯物外に干して外出してたら、出先で土砂降りの大雨。

絶望的な気持ちになりながら再度洗濯しなおして、室内干しの最中なのです。

湿気もすごいからチンタラ干してられんので、最短で乾かすべく、暖房をガンガンにつけて乾かし中。。

植物園のようや。。

 

でもそんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、かわいいものもらいました!

迷彩柄のてるてる坊主(多分手作り)!

昔からお世話になっている広島の雑貨屋Tanemakiオーナー石川さんから。

出産祝い贈って下さって、その中に一緒に入ってあった!

この時期ならではの小粋なプレゼント、かわいいなあ。

 

話変わるけど、ユニクロのリラコさいこう〜

柄もかわいくて、履き心地もよくて。

ハーフ2枚買ったけど、長いのも欲しいな。