お仕事

リンネル8月号「しっかり知りたいアレルギーのこと」という記事に挿絵を描かせて頂きました。

worksに載せています。

 

出産する少し前から、偶然にも赤ちゃんを描くお仕事がチラホラ。

今回も赤ちゃん描いたり、子どものスキンケアに関する記事だったり。

見えない何かがそういうものを引き寄せるんでしょうか、、偶然としても嬉しい。

 

話変わるけど、蚊か何かに刺されたところが直径1センチの水ぶくれに!

高さも5ミリ以上はある。

ぱつんぱつんにお水が溜まってたから、つぶして中の水を抜いたのに、翌日また1センチの水ぶくれになってた。

ほんでまたつぶしたら、また1センチの水ぶくれ。。

どういうこと!?気持ち悪い。。

こんなしょうもない事で皮膚科に行きたくないし、、

変なスパイラルに陥ってしまって、なんだか憂鬱です。。

活字にしたら些細な事のようで、自分のふくらはぎに大きな水ぶくれあるって結構気持ち悪いよ〜。