もろもろ

基本毎日家で過ごして、涼しい時間帯にベビーカー押して近所を買い物がてらブラブラ。

もう少し成長すれば色々遊びに行けるけど、今は我慢我慢。

家の中の時間を楽しもうと思ってます。

娘のお昼寝中と、夜寝てから(ありがたい事に最近は20時頃からぐっすり寝てくれる!)が自由時間。

1年ぶりにコンペに出してみようと思って少し大きな絵を描き始めてみたり、ミシンで超簡単洋服作って遊んでみたり。

明日の自由時間は何をしようかなと考えながら夜眠る事が習慣になってきた。

 

娘は最近「人には手がある」という事実に気づいたのか、

毎日自分の手をじーっと見つめて観察しています。

私はそんな娘の手の指と指の間に溜まったホコリをとるのが最近の楽しみ。