新しい生活、近況など

HP更新を2ヶ月も放置していた間に、元気な女の子産みました。

春、桜満開晴天の日に無事おたんじょう。

お宮参りもすませて、里帰りしていた実家から東京に戻りました!

赤ちゃんのいる生活ってどんな??って想像もつかんかったけど、

毎日見せてくれるようになった笑顔にときめき、豪快なオナラやウンチに笑わされ、今のとこ楽しくやってます。

昨日はおっぱい飲む時、「はっっっむーん」って言いながら吸い付いてきて、とても可愛かった^^効果音^^

 

出産前後も変わらず絵を描いていました。

出産予定日近辺のお仕事でお断りしてものもあって残念な事もあったけど、

今、自分にとってこれまでで一番大きなお仕事のまっ最中です。

赤ちゃんのお世話しつつ絵を描く事が、意外と気分転換にもなっていて、

とても楽しい!

と言っても、集中して描いてる時に泣かれたりしてしぶしぶ中断する事も多々あるけど。。

スタート時は間に合うのかハラハラしたけど、やっとゴールが見えてきました。

あと一踏ん張り。

この夏には報告できそうです^^

 

ちなみに画像は、4月にあった先輩の結婚式用に描いた席次表表紙とネームプレート。

 

これから少しずつHPやブログの更新もしていきます☆

しばらくしたら赤ちゃん連れでギャラリー巡りもしたいな〜