新居お祝いに絵の贈り物とダイソン

夫のご両親が昨年春に新居にお引っ越ししたので、ものすごい遅くなったけど、お祝いに絵の贈り物。

引っ越す前から、壁に飾るために絵を描いて欲しいと言ってくれていて、このたびようやく贈ることができました!

贈るための絵ってあんまり描いた事なかったから、モチーフや雰囲気や悩んだ〜

贈る相手の好みとかもあるし、難しいね。

しかも、壁に飾るとなるとなおさら・・

こんな感じで喜んでもらえるかなあとドキドキしながら送ったら、すごい喜んでくれたのでホッとした〜。

 

ところでここ数日、ダイソンのコードレスクリーナーを買おうか猛烈に迷い中。

こないだ遊びに行った先輩の家にあって、うらやましくなってしまったのです。

うち狭いから、コードひっぱってカブトムシみたいな本体ひきずってあくせく掃除機かけるの結構大変やしなあ。

価格.comとダイソンのレビューとを検索し続ける毎日。。

思い切れるか私。