明けましておめでとうございます

ネット注文のおせち、なかなか豪華!

これとお雑煮で、しっかりお正月気分を味わいました。

近所に初詣にも行ったし、良かった良かった。

 

ゆるーっと始まった2013年ですが、早速良い事もありました!

2012サマージャンボ宝くじ、1回結果見て「あ〜今回も300円しか当たってない」と思ってそのまま換金せずに放置して忘れてたやつを、今回の年末ジャンボで当たった300円分とあわせて換金するためにもう一回念のため確認しなおしたら、3000円当たってた!

見落としてたみたいです〜

まあ、3000円分買って、3300円もらえるから300円しか結局得してないけど。

それでもお年玉気分で嬉しい。

 

あと、夫の大切な書類関係整理してたら図書券3000円分見つけた。

ラッキー!

 

今年は3000円に縁があるのかな。

 

さて、十分お正月のんびりしたし、またちょっとずつ絵も描いていこう。

今年もどうぞよろしくお願い致します。