おおみそか

今回のお正月は帰省せず東京で過ごすので、初めて自分でお正月の準備。

といっても、作るのは年越しそばとお雑煮くらいで、

おせち料理はネットで買ってみました。(写真のやつ)

見た感じ、割と立派なお重(でも紙製)やけど、味はどうやろう〜ワクワク。

今日は早くお風呂に入って、年越しそば食べて、紅白見ながら頂き物の美味しいカステラ食べて過ごそう〜。

なんとなく、やっぱり大晦日の夜って紅白見てしまう。

ガキ使とかの方が笑えるのに、頑に紅白しか見てない。

これって習慣やね〜。

 

2012は、色々な出来事があったなあ。

実は2012の最初に自分の中でひっそり掲げていた目標があって、

それは、「2011の2倍、イラストの仕事をもらうこと」

2倍以上、大幅に達成することができました!

少しづつやけど、ちゃんと進んで行っていると思えます。

2013も、一つ一つの仕事に誠意を持って取り組んで行こ〜。

 

あと、思い切って行った夏のモルディブ旅行!

「人生は一度きり。行ける時に、行きたいところへ行く」という事で思い切りました〜。

思い切って大正解、今までの旅行で多分一番思い出に残る旅行だったかも。

行くタイミングを逃さずに実現できて、本当によかった。

 

そして2013は自分にとって変化の多い一年になると思います。

でも、自分らしさを見失わず、流されず、いつも気持ちにゆとりを持って毎日過ごしていきたいです。

うーん、今は何とでも言えるけど、実際できるかな;^v^

 

とりあえず、2013、とても楽しみ!

来年もどうぞよろしくお願い致します。