3年ぶりの・・

そう、3年ぶりにディズニーへ行ってきました!ランド。

去年の職場の忘年会でディズニーペアチケットを当てて、期限が今年のクリスマスまでなので急いで行ってきたのです。

ほぼド素人の2人で行ったので、効率良い楽しみ方ができたかは謎。

でも、ミッキーさんにも会えて写真撮れたし、クリスマスパレードやショーも見れたし、食べ歩きしたし、満足。

ディポルタっていうパイみたいなお菓子うますぎた。

あれ商店街で売ってたら週1で買うな。

ミッキーさん、一国に一人しかおらんと思ってたのに、何人もおるんやね!?

しかも微妙にサイズ違いで。

ミッキーの家でミッキーに会った直後にパレードで大きめのミッキーが踊ってて「!?」て思ってたら、そういうことらしい。

 

次はいつ行けるかな〜その時まだディポルタあるかな〜。