お仕事

最近の2つ目のお仕事、11月24日発売のレタスクラブで描かせて頂きました。

折り込み冊子で、取り外して持ち運べる札幌案内の小冊子の中で、雑貨やお土産なんかのアイコンと、札幌イラストマップです。

 

初めてのイラストマップ!

しかも行った事ない札幌のマップという事もあって、お引き受けしたものの、内心ドキドキしていました〜。

いただいた札幌地図の資料見たら、札幌の市街地って京都みたいに碁盤の目みたいなつくりになっていて、何本道があるのか、、路面電車や地下鉄が走っているし、把握するまでちょっと時間かかりました。。

もちろん、全部の道を描いているわけではないし、なんとなくのイラストマップなので、マップ内にイラストもちりばめて楽しく描く事ができました^^

 

news/worksに載せています☆