お仕事

11月22日発売のHanakoのクリスマス記事内に挿絵数点描かせて頂きました。

関西にいたころは、『Hanako west』があったけど、ここ数年でなくなってたんやね。

毎回特集が楽しくて、読み応えある雑誌なので大好きです〜。

特に、鎌倉特集とか吉祥寺特集とかのお出かけ記事が好き。

 

本当によく読んでる雑誌なので、お話頂いた時はテンションあがってしまった!

最近色鉛筆でのお仕事が続いてたけど、今回はアクリル絵の具で。

やっぱり色鉛筆より緊張感はあるけど、かわいい感じのページになっていてとても嬉しいです。

news/worksに載せているので、ご覧下さい☆

 

描いてた頃はまだ10月で寒くなかったから、クリスマスなんてまだ先かと思ってたけど、もう街はイルミネーションやツリーで溢れてて楽しそう。

今年のクリスマスはどうなるかな〜