食事記録

日々の食事を記録して、トリを育てるっていうアプリにはまっております。

最初ひよこやったのに、20日程でこんなに成長した〜!

鳥っていうか恐竜みたいになってきたけど。

朝おはようの挨拶して、トイレとお散歩させて、まるでたまごっちのよう。

タッチするとピッピピッピ左右に飛び跳ねてかわいらしいったら。

この鳥育てるのが楽しみすぎて、お弁当作り復活したり、ご飯作るの楽しみになったり、なんだか良い傾向です〜。

 

ギャラリー巡りも復活の兆し。

夏はこもっていたから、これから色々また見てまわりたい。

こないだはMOUNT ZINEでゆかりちゃんともゆっくり会えて楽しかったな。

みんな頑張ってる。私も、自分の絵をまたゆっくり頑張っていこ〜。

 

なんてことない日記でした。