お仕事

「レタスクラブ」10月25日号でイラスト数点描かせて頂きました。

時短キッチンの特集の雑貨アイコンや間取りイラスト数点。

初めて描かせて頂く媒体だったので気に入って頂けるかドキドキしたけど、やっぱり生活に関するものを描くのは楽しかったな。

 

うちのキッチン狭すぎて、一瞬で左右移動できて何でも取れるからレイアウトも何もないけれど、棚の中とかちょっと考えて配置変えるだけでもだいぶ使いやすさは違うんかなあ。

年末大掃除でやってみようかな。

 

いつか広いキッチンスペースを手に入れたら、夢はアイランドキッチンなんですが・・

木とステンレスが組みあわさったような素材のキッチンもいいなあ〜

いつになることやら〜。

 

worksに描いたイラストを一部載せてます。