お仕事

前回の日記から1ヶ月以上たってしまった〜!

絵しりとりも途絶えているし、ダメダメや〜!

8月は本当にあったのだろうかと思う程一瞬だったような気もするし、長かったような気もするし。。

 

とりあえず、8月にお仕事したものが出版されました!

初めてお仕事させて頂く編集さんからのご依頼で、出版はいつもお世話になっているエイ出版社様です。

またまた新しいジャンル。

私にとって疎すぎる世界ですが、新鮮な気持ちで取り組めて楽しかったです。

アイドルの世界って奥が深いです。

K-POP好きの友達にすすめてあげよう。

news/worksにイラスト一部載せています。

 

明日は東京JAZZっていうイベントに音楽を聴きに!

ゆったり聴けそうで楽しみ。

来週は友達の結婚式〜!

久々に色々予定が入ってドキドキ楽しみ〜!