展示回想など

数日前、HPのトップ画像にしましたが、「不思議な少年44号を描く」展での私の作品です。

上が挿絵、下が表紙。表紙の絵の横にはデザインされたダミーのカバー。

ちょっと見えずらいので、galleryページにもupしますね。

 

いい展示やったな〜と余韻。

皆本気でこれに取り組んでいて、優しくて、楽しくて、、

展示修了時にはすっかり皆「仲間」になっていて、

これからもこのメンバーで楽しいことやっていけたらいいなと思った。

頑張った甲斐あって、展示は大盛況でした。

見にきて下さった皆様ありがとうございました〜!

 

この展示がきっかけで、今年の秋に、ある企画展にお誘い頂きました。

私にとって初めてのギャラリー。

「音楽」がテーマなので、自分が好きな曲をあれこれ思い出しては聴いています。

 

夏を満喫しつつ絵もいっぱい描こう〜