海へ

昨日、無事「不思議な少年44号を描く」のオープニングも終わりました。

雨の中来て下さった皆様ありがとうございました!

今日がオープニングと思って間違って見にきてくれた友達がいたみたいで残念><

トークでは、人前で話す事の苦手さが爆発してしまいましたが、とりあえず終わってホッ。

本当にいい展示ですので、皆様お時間ありましたら是非見にきて下さい☆

 

展示中なんですが、今年は夏休みを早めに取得する事になり、明日からしばらくお休み。

5日〜12日まで、モルディブ行ってきます!

海好き家族なのです^^

旅行会社からもらったビニールポーチがはらぺこあおむし。かわいい。

 

夏休み、展示期間を外す事ができれば良かったんですが、、それがちょっと心残りです。

ちなみに、14日(土)14:30〜17:00まで当番ですので、

ギャラリーに在廊しています。

 

というわけで、5〜12日は連絡を頂いてもすぐに返信できないかもしれません><

どうぞ、よろしくお願い致しますm_ _m