「不思議な少年44号を描く」

展示のお知らせです。

いつもお世話になっている外苑前のgalleryDAZZLEさんで、7月3日から約2週間です。

詳細はnews/worksご覧下さい。

 

覚えていらっしゃるでしょうか。。

4月14日の日記で「7月の企画展に向けてのラフ講評会に参加して撃沈した」と書いた、まさにその展示がスタートするのです〜。

その後、撃沈効果もあり、何度も小説を読み返し、ようやく自分の中で考えもまとまりました。

私を担当して下さったマルプデザイン星野さんと何度も何度も意見交換をしました。

星野さんは、「木波本さんの絵でこういう事をしたい」とか「木波本さんの絵って、こういう事を感じさせる」とか、色んな角度から考えや意見を下さって、私は改めて自分の絵について客観的に考えたし、絵を描く事がもっと楽しくなった!そんな制作期間でした。

まさに、「星野さんと私の合作」という感じに仕上がり、とても気に入ってます^^

 

今日無事搬入を済ませましたが、皆かなり力作です。

お時間ありましたら是非お越し下さい〜

 

装画って初めて描いたけど、楽しかったなあ。

いつかお仕事したいなあ〜。

 

展示期間終わったら、作品アップします☆