The Choice

長崎さん審査のチョイスの最終選考に残ってました〜〜わ〜〜!

全然自分で気づいてなくて、たまたまメールしてた友達に「最終選考残ってたね」って言われてそれで知った!

一回発表された「最終選考まで残った人達」の記載に誤りがあったみたい。

私それ以降結果見てなかったから気づかんかったあー。

完全に落ちたと思っていたので。。

教えてもらえてほんまにヨカッタ。

 

嬉しいです^^

今回大好きな長崎訓子さん審査員やから、今の私の絵を見てもらいたい(長崎さんには過去にパレットとかで絵を見てもらった事あり)と思って、かなり久々にチョイスに出してみたのです。

入選したわけではないけど、最終選考まで残してもらえて、すごく励みになりました。

もっともっと描いてうまくならねば〜!

絵をアップしたいけど、大きいサイズで描いたので、家でスキャンできず。

またまとめてアップします。

 

・・・・・

写真、全然関係ないけど、整理してたら出てきた。

5、6年前に友達と韓国行った時にコンビニで買ったおにぎり。

何味やったんやろう。

楽しかったなー韓国。

色んなハプニングありすぎて今でも思い出し笑いできる、韓国の旅。