とりあえずやってみようソーイング

友達を怒らせてしまって、「お詫びにこれから30分以内にWEST END×YUKIのSO.YA.NAを完璧に歌えるようになって戻ってこい」って言われて、仕方なく練習しようとしたけど、東野今田のパートも私がやるのか?って思って困り果ててたところで目が覚めた。

フ〜夢でヨカッタ。

 

ここ最近、来月の展示に向けての事でグルグル考えていて、やっと方向性が固まりかけてきたので、ちょっと気分転換も兼ねてソーイング。

 

こないだ本屋行ったらこんな本見つけて、中の服のデザインがなかなかかわいくって、モデルもかわいかったし、服なんか縫った事もないのに買ってみた。

やりたいと思ったらいつだって見切り発進なんです・・

早速布買って、分からない裁縫単語をネットで調べつつ、ガタガタミシンで縫ってみました。

大好きなnaniIROの生地で写真のスクエアブラウスと、紺無地のスカート作ったよ〜

楽しい〜しばらく楽しめそう〜!!

直線縫いだけでできる上に、縫う箇所も少ないデザインばっかりやから、服縫う事に興味あるって人にはおすすめな本かも。

今度は違うデザインのスクエアブラウス作る!