多分一生に一度

一生に一度しか作らないかも!な、金環日食ハンバーグ。

黄色パプリカで無理矢理リングを表現して、ハニーマスタードソースで太陽の光り輝く雰囲気を再現してみました。

言わなければ絶対金環日食って分からん出来映えやけど、金環日食を見た感動をこういう形で表現することができて、私は満足です。

すごかったですね〜ばっちり金色のリング。

想像以上に興奮した。

 

先週末から運動始めました。

ヨガとジム!

ヨガは個人の先生が教えてくれる生徒数人ののんびりした感じで、ジムは区のスポーツセンターで400円でトレーニング室が使えるもの。

職場でも家でも座ってばかりなので、定期的に運動していこうと思います。

トレーニングマシンやってる時、どんな表情してたらいいんか分からんくて、私めっちゃ気持ち悪い顔になってるらしい。ひー。