収納など

GWで時間もあることやし、これを機に自分の机周りのごちゃごちゃを解消したい。

今の絵の具の収納状態、カゴから溢れてひどすぎるやろ〜

いったい全部で何色が埋もれてるのか、、奥を探れば「あ、こんな色もあった!」って事になってるよ。

色作らんくても既に持ってたのに!って。

皆どうやって絵の具収納してるんやろ。

とりあえず色系統別に入れれる引き出しとかが良いのだろうか。

 

昨日は代官山、今日は原宿と、街をブラブラしがてら展示を見たりしてお休みを満喫中です。

代官山では噂の梨花の雑貨屋さんを発見したから入ってみたけど、これでもか言う程の混雑ぶりで「出よか〜でも出れへんな〜」って感じですわ。

梨花パワーすごくて、代官山歩いてる人の大半がメゾンドリーファーのショップバッグ持ってた!

 

さいごに、レコードジャケット展、終わりました!

大好評だったみたいで、私のジャケットもたくさんの人が開いて下さってボロボロに^^

嬉しいボロボロです。

イラストとして機能しているものが展示できるって嬉しいし、見てる方も分かりやすいなーと思いました。

何回かギャラリーいったくせに、すっかり展示風景写真撮るの忘れてしまって、、またギャラリーの方から写真データもらったら載せたいです。

来て下さった方、ありがとうございました☆