パレットクラブ卒展

昨日、久々にパレットクラブに行きました。

なんだかんだで卒業以来では・・!

同期の皆、この風景、懐かしくない〜?

築地のあの寿司海鮮な雰囲気の中、このパッとした黄色が鮮やかでいい感じやったなあ。

目的は、卒展を見に行く事。

ちょうど今週末までだった事を思い出して、仕事終わりに歩いて築地まで。

 

着いたら、たまたまゆかりちゃんいた!

パレットの近藤さんも!わー久しぶりやー!

思い立って今日来てヨカッター!

 

展示を堪能して、作品ファイルも色々みて、

ゆかりちゃんとお茶してホクホクしました。

相変わらず、展示に行くと誰かに遭遇する確率が高くて嬉しいよ。

 

ゆかりちゃんが主催者側で携わってるZINEイベントの

MOUNT ZINE、今回でもう3回目。4月21日22日に

世田谷ものづくり学校であるよ〜

私は1回目だけ出展したんやけど、今回出せんかも。。でもイベントには行く!

見応えたっぷりの楽しいイベントなので、是非^^

出展者もまだ受け付けてるみたいよ〜