重ねた

今年も3月3日に、一つ年を重ねました!

プレゼントに食べ物や雑貨等、色々もらえて嬉しかった^^

食べ物が多かったのですが、北海道産殻付きのホタテ数キロ(!)や、バームクーヘンや、チョコレートケーキやパフェやすき焼きなどなど。

食いしん坊にはたまらん。

その中の一つ。キングサイズ中華そば。

いつも、「普通のカップラーメンのサイズじゃ足らん足らん」と言い続けてたら、職場の友達がこれくれました!

リップと並べてみた。でも、イマイチ大きさ伝わりきらない感じがして悔しい。

100均で売ってる植木鉢位のサイズはありましたよ。

食べても食べても麺があって、大満足な量じゃ。

その子は、カワウソの写真集もくれた。ナイスチョイス〜!

 

28歳ですわ。もう。

今の生活は、自分の中ではとてもバランスがとれていて、自由やなあというのを実感します。

今の状況を大切にして、色々やっていきたい。

絵もそうやけど、新しい事もちょっと、という事で、

今度、ジャズピアノの無料体験に行ってみる事にしました〜^^

ピアノは好きで今も弾くのですが、ジャズピアノは未知の世界。

習うかどうかまでは考えてないけど、楽しそうなので行ってみよ♩

楽しみです〜ヒヒヒ。