今更はじめてみようかな。

朝起きたら(今日じゃないけど)、カーテンから漏れる光の具合で、壁にびっくりマーク出現。

ゴシック調のしっかりとしたびっくりに朝からびっくり。

元気が出るわ。いいね〜。

 

これまでtwitterもFacebookもやってこなかったけど、ここにきてちょっと興味出てきた。

そんなつぶやく事もないし、やり方よく分からんし、、、自分には必要ないと思ってたけど。

周囲で、特にイラストレーターの友達はほぼ全員やってて、やっぱそこから得てる情報や繋がりは大きな様です。

ただただネットで検索かけて色々調べるよりも、入ってくる情報は増えそう。

効果的に使えば、世界が広がる気がしてきたっ。

あと、災害時にも便利そう。

 

あ〜でも緊張するな。やるのか自分??

何をつぶやけばいいのか。。

画面の見方もよく分からんし。。友達の増やし方も謎。

 

そんな事言ってる時点であかんね。

やりながら覚えんとね!

分からんかったらやってる人に聞こ。

 

勇気を出して私がtwitterに登場する事があったら、フォローしてもらえると嬉しいです☆