いろはCarta展終わりました

今日終わりました〜

今年も大盛況だったようです。

私自身も、この展示を通して色んな人と知り合えて、収穫の多い展示となりました!

私の「ヘ」はこれですー。

「ヘアスタイル、どの子が一番素敵かな?」

相変わらずカルタセンスがない読み札。。

でもまあ、楽しく描けたからいいか!

絵札の中に頭文字を入れる事を最後の最後まですっかり忘れてて、空いた場所に無理矢理入れたから、通常のカルタと逆の場所に「ヘ」がついてしまった!

私のこういうとこ、ほんま直らん。。

 

展示終わりに、見にきてくれた友達+今回の展示で知り合った方と3人でお茶行ったんやけど、いっぱい絵の話できて楽しかったなー。

夢を叶えかけている友達の制作話や、イラスト売り込み話などなど。

刺激もいっぱいもらたし、そろそろ2012年売り込みスタートさせねば。

 

今度は4月に企画展の予定です。

ただ絵を展示するだけの企画展ではないので、制作過程も楽しみです〜^^

また近づいたら告知させて下さい。